北高上緑地.愛

里山は、多くの命の居場所になっています。日進市中心部に位置する貴重な里山・北高上緑地。一部エリアとはいえ、そこを宅地開発しようという計画には賛同できません。次世代に〝あるがままの自然〟を引き継いでいきたいと思います。

■北高上緑地の保全を求める日進市長宛て署名72筆を市に追加提出しました。


 
 これで、1/30に提出した2128筆と合わせ、2200筆となりました。
 署名集めはこれで終了としますが、ご協力くださった皆さんのお手元に保管されている署名がありましたら、当会(kitakojo.ai@gmail.com)にご連絡ください。
 昨年10月中旬以降、多くの皆さんにご協力いただきました。心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
【資料】署名追加提出の添え書き

7